SSブログ

カノン・ソナタ ト短調 (Telemann) [リコーダー(合奏)]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

Cecilia

久しぶりの演奏でもこれだけ吹かれるのですから、すごいですね。
ところでこの写真のPapalinさん(恐い顔バージョン)、うちの夫と瓜二つです。(きっと本人が見たら、「俺にそっくり!」と言うことでしょう。)

私が住んでいるところはPapalinさんの隣の県で結構近いと思います。去年Papalinさんのお近くに行った時の記事もあります。
by Cecilia (2007-03-27 10:00) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、nice! and comment ありがとうございます。

楽譜に目が追いついていけなくて、落ちっぱなしです。(笑)

え~、ご主人と瓜なんですか?
ハンサムな人って、多いんですね。(大笑)
でも、どうして恐い顔バージョンなのでしょう。

宜しくお伝え下さいませ。
ぺこ <(_ _)>
by Papalin (2007-03-27 18:06) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、comment ありがとうございます。

送信ボタンを押してしまった!

ほほう、こちらに見えたのですね。
夏暑いといっても、下界とは湿度が全く違いますから、
夜など窓を開けて寝ますと、風邪をひきますよ。

毎年お出かけになるのですね。
避暑に、芸術鑑賞に、ダイエットに、いいですよ。(笑)
by Papalin (2007-03-27 18:08) 

Cecilia

こちらに引っ越したのが3年前で、蓼科は初めて行きました。
東京に住んでいた独身時代、勤め先の学校の施設があったので八ヶ岳(特に甲斐大泉方面)は馴染み深かったのです。
関西に引っ越してそちらのほうに行くこともなくなりましたが、近くなったのでうれしいです。
ただし冬場は私の運転では不安なので、主に夏に行くのですが。

夫は恐い顔なのです。(苦笑)
笑顔の雰囲気はちょっと違うかも・・・。
by Cecilia (2007-03-28 05:48) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、comment ありがとうございます。

ちょっと旅をしていました。
冬場の運転は、こつさえ覚えてしまうと、逆に運転そのものが上達しますよ。要は、なるべくGをかけない運転をすることです。だから"急"のつく運転は禁物。急ハンドル、急ブレーキ、急発進・・・これらは、慣性の法則に逆らいます。

おいでませ。(^-^ ) ニコッ
by Papalin (2007-04-03 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。