SSブログ

リコーダー・ソナタ イ短調 (Haendel) [リコーダー(ソロ)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Cecilia

聴かせていただきました。
ヘンデル、いいですねえ~!
又、ウェブリブログのほうに去年の10月24日に書かれた「ブログ考」も読ませていただきましたが、心から納得です。
by Cecilia (2007-04-26 13:27) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、nice! and comment ありがとうございます。

ヘンデルには何故か惹かれるものがあります。テレマンのような派手さはないけれど、いぶし銀のような魅力とでもいいましょうか。本来は地味な人間なので、合っているのかもしれません!?

ブログ考は、、、、、実践できていませんね。
m(_ _)m ゴメンナサイ
by Papalin (2007-04-26 22:27) 

izumi

リコーダーは、私にとって未知の世界です。
子供の頃に習ったリコーダーと違って
聞いていて穏やかな気持ちになりますね。
by izumi (2007-04-26 23:14) 

Papalin

◆◆ izumiさん、nice! and comment ありがとうございます。

あの頃のリコーダーと同じですよ。(笑)
だけど、僕にとっては神さまのような、プロのリコーダー奏者(今は古楽器のオケの指揮者として有名ですが):フランス・ブリュッヘンの音をレコードで聴いたときには、開いた口が塞がらない状態でした。それは美しい音でした。以来、この音にはまってしまいました。(o^<^)o クスッ
by Papalin (2007-04-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。