SSブログ

ソナタ ニ短調 (A.Philidor) [リコーダー(ソロ)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Cecilia

初めて聴く作曲家です。
朝岡聡さんが「笛の楽園」の中でオトテールの話を書いていて、おもしろかったので今まで興味がなかったオトテールに非常に興味が湧いています。
フランスバロック、大好きです。
(オトテールがフランスバロックとは知りませんでした。)

Papalinさんは逆立ちができるのですね!
凄いです!
by Cecilia (2007-07-24 07:55) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

オトテールの音楽にはまったら、しばらくはまっているかもしれませんね。(笑) 僕はいっぺんで惹きつけられました。是非お聴き下さい。そして演奏されて下さい。

逆立ち、できました。今はハテナです。(^_^;)
by Papalin (2007-07-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。