SSブログ

さとうきび畑 [合唱(伴奏つき)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Cecilia

練習もなしで・・・さすがですね。
すごくいい感じの録音ですね。
皆様爽やかなお声です。

この曲カラオケで歌ったことがありますが、家族だけだったのでよかったけれど他人と一緒だったら長すぎるので顰蹙を買うのでは・・・と思いました。
長いことこれを歌うと次女が「悲しくなるからやめて!」というので歌えませんでした。

うちには岡村喬夫さんと森山良子さん、新垣勉さんのCDがあります。
by Cecilia (2007-09-07 08:21) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

確かに長い曲ですね。でももっとゆっくり歌いたい・・・。
1時間の練習の最後の合わせを録音しました。

沢山CDをお持ちですね。
それだけ、大好きな歌ということですね。

PS:お嬢様の感性、素晴しいです。
by Papalin (2007-09-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。