SSブログ

北御門文雄 編 「リコーダー四重奏曲集」 [プログラム]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

nyankome

順番に聴かせて頂きますね。
こうして見るとバス・リコーダーは大きいですね。
まだこれより大きい楽器があるのですね。
by nyankome (2007-09-08 17:05) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

そうです、結構大きいです。
子供の頃、初めて見たときは、プラモデルのバズーカ砲みたいだなと思いました。(笑)

これを小学生の女の子なんか、ちゃんと直吹きで吹いてたりしますからね。まぁ最近の小学生の女の子は身長160cmくらいの子がいますからね。
by Papalin (2007-09-09 07:33) 

Cecilia

今はざらざらなんですか?
高級感のある表紙になった・・ということでしょうか?
私が自分で購入したのはモーツァルトだけですが、寄付してしまいました。
私も順番にコメントさせていただきますね。
とりあえず今最初のほうを聴いていますが、やはりグレートバスが入ると違いますね!
バズーカ砲!(笑)
by Cecilia (2007-09-09 10:13) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

そうなんです。ざらざらなんです。しかもバナナの皮色。つまり黒の一色刷り。昔はつるつるの表紙で、カラーでしたよね。

僕も楽譜はほとんど大学のサークルにおいてきたので、買いなおしました。グレバス(っていうんですって)、コンバスが入るといいでしょう?
by Papalin (2007-09-09 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。