SSブログ

可愛さあまって悪口を (Vasquez) [リコーダー(合奏)]

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

nyankome

確かに同じような曲調のものが続きます。
でも、美しいものは美しい。
by nyankome (2007-09-11 20:55) 

Cecilia

どういう悪口なんでしょう??
歌だったらこれに歌詞がつくので飽きないのでしょうね。
(リコーダーが飽きる・・・というわけではないですよ。)
そもそも当時はステージでコンサートなんてなかったでしょうから、こういう曲ばかり何分も・・・ということもなかったはずですよね?
by Cecilia (2007-09-13 14:18) 

Papalin

◆◆ Krauseさん、ありがとうございます。
by Papalin (2007-09-14 06:24) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

コンサートでこうした曲を連続で演奏されると寝ちゃいますね。まぁ寝るほどいい演奏ならいいんですけれど。
by Papalin (2007-09-14 06:29) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

当時の歌を現代聴くときには、歌詞の出だしが題名になっていることが殆どですが、出だしから核心を・・・といいますか、出だしの歌詞だけでも大きなヒントを持っているのに驚きです。まぁあの時代はそういうのが普通だったのでしょうけれど・・・。
by Papalin (2007-09-14 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。