SSブログ

ひばり (Jannequin) [リコーダー(合奏)]

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

Cecilia

は~い!
この記事にコメントするのを楽しみにしておりました。
今までの曲を聴いた流れでこの曲も何度か聴いていまして、「18禁講座」の曲だとピンときていましたが、やはりそうでしたね!(笑)
一度聴いたら忘れられない曲ですし、随所でPapalinさんのこだわりがきちんと伝わってきます。
楽しい演奏ありがとうございます♪
by Cecilia (2007-09-20 14:25) 

nyankome

まぁ何と(聴いている分には)楽しい曲ですね。
吹くのは大変でしょうね。
by nyankome (2007-09-20 20:17) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

お待たせしました・・・ってことかな? (笑)
では、18禁講座も、こちらに持ってきて、Ceciliaさんのコメントを待つことに致しましょう。ウキウキ。

ここまで崩した演奏はきっと他にはないのでは?
と思っております。(o^<^)o クスッ
by Papalin (2007-09-24 06:38) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

楽しい曲です。ただしこんな風に解釈して、デフォルメして演奏すれば・・・ですが。(^_^;)

そうそう、演奏するほうは大変です。ちゃんと終わりまで4人で通せたことの方がすくないかもです。その点一人だといいですね。落ちた奴もPapalinですから。(^_^;)
by Papalin (2007-09-24 06:46) 

Cecilia

私は「ばらの騎士」の序曲を思い出してしまいました。(笑)

昨日続編も拝見させていただきました。
私もウキウキです!
by Cecilia (2007-09-24 07:04) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

薔薇の騎士の序曲ですね。早速聴いてみます。
そうですか。では、このコメントへのお返事を書き終えたら、ひばりシリーズのアップと参りますか。

ウキウキ。キャッキャッ。
by Papalin (2007-09-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。