SSブログ

大人のひばり講座 《18禁》 [よみもの]

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

Cecilia

私がコメントできるようにこちらにも記事を掲載していただきありがとうございます。(朝は暇がなくて書けませんでした。夜中に目が覚めたので今書いています。)
Papalinさん、すごいです!
こんな風に解釈して演奏ができるなんて・・・!
皆様のコメントも楽しく拝見させていただきました。
クレマン・ジャヌカン・・・なかなかいいなあ~と思っていましたが、更に興味が湧きましたよ。
リコーダーアンサンブルなどでこんな解説があったら楽しいでしょうね~!
by Cecilia (2007-09-25 04:28) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

「大人のためのリコーダー・コンサート」と銘打ってコンサートを開いて、その中のパンフレットにそのまま載せましょうか。(笑)

リコーダーのコンサートでこういうのも面白いかも知れませんね。歌曲以上に歌えそうです。
by Papalin (2007-09-27 07:18) 

Papalin

◆◆ izumiさん、ありがとうございます。
by Papalin (2007-09-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。