SSブログ

2つの舞曲 (Moderne) [リコーダー(合奏)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

nyankome

思わず踊りたくなるような楽しい曲です。
by nyankome (2007-10-28 22:31) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

どうぞ、遠慮なく女王様と踊って下さい。(^-^ ) ニコッ
by Papalin (2007-11-02 06:43) 

Cecilia

多重録音、どんどん本格化していますね。

スザートのほうだったかクルムホルンの話が出ていましたが、もういっそのこと神谷徹さんのようにストロー笛などにも挑戦したらいかがでしょうか。
”越天楽”なんて本当に雅楽みたいで感激でした。
(しかも紅白二種類のストローに水引付きで。)
クルムホルンの音も再現できるのでしょうね。
by Cecilia (2007-11-02 13:14) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

段々と演奏を重ねるうちに、楽しさも増加して参りました。
色んなことに挑戦したい自分と、いま持っている楽器をきちんと演奏できるようになりたい自分と、両方ですね。(^_^;)
by Papalin (2007-11-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。