SSブログ

バンケット・ムジカーレ (Schein) [リコーダー(合奏)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

nyankome

ギターが同な風に使われるのか気になりました。
パヴァーヌの途中から入っていますね。
こういう弾き方もあるのかと参考になりました。
チェンバロやバロック・ギター風にジャンとコードを弾いても合うかも知れませんね。しっとりとしたアルペジオというのもよいかも知れません。
by nyankome (2007-11-21 21:31) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

ギターはパヴァーヌの最低音パートを一応最初から入れてみました。(^^ゞ

繰り返しの前半を8フィートで、後半を4フィートで演奏したのですが、ちょっと変化が欲しくて・・・。

> チェンバロやバロック・ギター風に・・・

いいですねぇ。やりたいですが、腕が・・・ははは。
by Papalin (2007-11-22 17:22) 

Cecilia

あら・・・フォークギターなんですね。
前の曲もですが♪ピロピロロ~~~♪がいいです。
この曲気に入りました。
by Cecilia (2007-12-05 11:28) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

そうそう、型破りのフォークギター。(^^ゞ
でもやっと買いましたよ。中古の3千円のクラシックギター。音程がぼろぼろです。フレットの埋め込み位置がインチキなんでしょうか。
。・°°・(;>_<;)・°°・。
by Papalin (2007-12-08 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

組曲 (Peurl)ジュピター (Holst) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。