SSブログ

ジュピター (Holst) [リコーダー(合奏)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

nyankome

感じがよく出ていますね~。脱帽です!
by nyankome (2007-11-21 21:35) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

演奏しているうちに段々と熱が上がってきて、コテコテのジュピターになってしまいました。 (^^ゞ

冒頭部分は死にそうでした。 (^^ゞ (^^ゞ
by Papalin (2007-11-22 17:24) 

Cecilia

ちょっとうとうとしかけながら聴き始めましたが、のっけからびっくり!
目が覚めました!
宇宙の神秘を感じさせる出だし、素晴らしいですね!
前にコメントをいただきましたが、この曲、私の中では"I vow to thee my country"です。
http://blog.so-net.ne.jp/santa-cecilia/2007-10-02

本当にBravissimo!!
by Cecilia (2007-12-05 12:56) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

素晴しい演奏を今聴いてきました。
賛美歌ですよ、まさしく。
ホルストもきっと音楽で賛美していたに違いありません。美しすぎるメロディです。

僕のリコーダー演奏は・・・超大変でした。
大勢のPapalinたちが全然合わないんだもん。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
by Papalin (2007-12-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。