SSブログ

さとうきび畑 【TYSMM】 [合唱(伴奏つき)]

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

Papalin

◆◆ Krauseさん、ありがとうございます。

韓国は食事が魅力的でした。
by Papalin (2007-12-05 06:14) 

Cecilia

清涼感のある素敵な演奏ですね。
私がちょっとついていたバスの先生、すごく感情こめて歌うのです。
家族でカラオケする時にしか歌いませんが、長いので顰蹙を買います。(苦笑)
by Cecilia (2007-12-05 13:33) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

> 長いので顰蹙を買います。(苦笑)

何人かの方が同じことを仰っていました。
カラオケだと・・・・・確かに難しいですね。
抑揚つけようという意志が必要以上にはたらいてしまうかもしれませんね。
by Papalin (2007-12-08 16:01) 

Papalin

◆◆ おさかな♪さん、ありがとうございます。

一流の音楽が身近にあるおさかな♪さんが羨ましい。
by Papalin (2007-12-14 06:19) 

nyankome

リハーサルの方ですね。
ピアノの方、凄く落ち着いて演奏されているので感心しました。(あとの本番の方も。)
by nyankome (2007-12-29 15:35) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

ピアニストに、リハーサルのときに聞いたんですよ。
「僕はステージでのテンポには全く自信がないんですけれど、あなたは緊張してもテンポは変わりませんか?」
「多分、大丈夫だと思います。」

ということで、練習のときの僕のテンポを覚えていただき、本番では彼女にお任せしました。(^_^;)
by Papalin (2008-01-13 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。