SSブログ

見上げてごらん夜の星を 【TYSMM】 [合唱(伴奏つき)]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

Papalin

◆◆ Krauseさん、ありがとうございます。

アメリカは嫌いなので、ヨーロッパばかりです。
by Papalin (2007-12-22 19:22) 

nyankome

こちらも、本番の演奏が一番好きです。
それにしてもピアノの方、いつも落ち着いて弾いていらっしゃる、凄いですね。
by nyankome (2007-12-29 16:12) 

付勇

Papalin様:初めまして、中国からのメッセージです。
 大学で日本語を教えている日本語教員で、フユウと申しますが、こちらでは、間もなく中国の春節(旧正月)がやってくるので、忘年会のような催し物を準備しているところです。ネット上、Papalin様のHPを拝見し大好きな曲「見上げてごらん夜の星を」拝聴させていただきました。心打たれていて素晴らしかったです。実は、こちらでもその曲をコーラス形で歌おうと考えています。ところが、伴奏音楽が手に入れられず困っています。もしかしたらPapalin様が製作されたのを送っていただけないかと思いまして、このメールをお送り込んだ次第です。突然のお願いで大変失礼なことと存じますが、ご勘弁のほどよろしくお願いいたします。2008・1・14夜 
isamu-fu@hotmail.com

 音楽は国境を超えていますね。
by 付勇 (2008-01-14 21:50) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

ピアノの彼女、テンポには自信があるって言ってましたけれど、本当にその通りでした。
by Papalin (2008-02-10 11:51) 

Papalin

◆◆ 付勇さん、ありがとうございます。

はじめまして。
「音楽に国境はない」・・・ですね。
お役に立てましたら嬉しく思います。
by Papalin (2008-02-10 11:59) 

Papalin

◆◆ おさかな♪さん、ありがとうございます。

idとパスワードを失念してしまい、やり取りしている間に随分と時間が経ってしまいました。 <(_ _)>

元気でお過ごしのことと思います。
by Papalin (2008-02-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。