SSブログ

こちら、しばらく閉店します。 [全般]

こちらまで手が回らなくなってしまいました。(^_^;)


しばらくの間、閉店させてください。

なるべく演奏に時間を割きたいと思っています。


なお、本家の「Papainの音楽室」および

その感想コーナーでもある「ウェブリブログ」は盛況開店中です。

恐れ入りますが、RSS等を変更なさってください。


1059-080301-LIVE1.gif


Papalinの生録音 音楽専科ブログをご覧戴きまして

本当にありがとうございます。


(休止ですので、終止ではありません。念のため。)



nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

Cecilia

はい。ウェブリブログを登録させていただきました。
これで人経由、so-netブログ経由でなくなるので行きやすくなります。
どうか演奏に専念してくださいね!
私も忙しくてコメントが追いつきませんが、必ず1曲全部聴いた上でコメントを書きたいと思っていますので、ご理解ください。
又過去のものも何度か繰り返し聴かせていただいたりもしています。

by Cecilia (2008-03-09 10:59) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

本当に申し訳なく思っています。
僕は結構昔気質なので、始めたことは全うすべき・・・と思っているのですが、なかなかそうも行かなくて・・・。そんなんでしばらく触らなかったら、パスワードを忘れちゃって、so-netに問い合わせたり、それもすったもんだがあったりで、投げちゃっていました。
ぺこ <(_ _)>

拙い演奏をお聴き下さって感謝しています。
やっぱり感想をお聴きできるのは喜びです。
そして、自分の知らない世界が広がります。

これからも宜しくお願い致します。

by Papalin (2008-03-09 11:15) 

nyankome

私もウェブリブログを読んでいるブログ(RSS)に登録させて頂きました。少しずつ聴かせて頂いてコメントさせて頂きますね。

ウェブリブログへのコメント投稿がトラブって、2つ入ってしまったものもあります。お許し下さい。

Papalinさんの演奏、大好きです。これからも素晴らしい演奏を聴かせて頂けると思うとワクワクします。(^o^)
by nyankome (2008-03-09 19:46) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

こちらのブログを大切に思ってくださってのことだと思いますが、すっとこちらで可愛がって下さったコメンテイターの皆さんには、本当に申し訳なく思っております。

yankomeさんとは、いつか一緒に音楽がしたいです。
是非宜しくお願いします。

お手数をかけまして申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いします。(^-^ )
by Papalin (2008-03-10 06:28) 

Krause

私も、ウェブリブログを登録させていただきました。今後は、こちらから訪問させていただきます。改めて、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by Krause (2008-03-15 18:47) 

Papalin

◆◆ Krauseさん、ありがとうございます。

ご面倒をおかけします。

信州のこの冬は例年になく厳しいものでした。1月は比較的過ごしやすいと思っていましたら、下旬から3月の上旬にかけて、連日氷点下10~15度の日が続き、諏訪湖も全面結氷しました。氷が解けたのはつい2~3日前のことです。

薪ストーヴも大活躍でした。ようやく併用していた床暖房を切ったところです。(^-^ )
 
by Papalin (2008-03-16 03:17) 

Papalin

◆◆ イリスさん、ありがとうございます。

ご活躍ですね。応援しています。
by Papalin (2008-03-20 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レクイエム (Verdi)春に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。