SSブログ

◆ IL DIVO Papalin [全般]

自演の音楽を紹介させて戴きます。お気軽にお出かけ下さい。

IL DIVO Papalin(音楽室) http://papalin.yas.mu/
Papalinのブログ       http://grappa60.at.webry.info/
ローズガーデン       http://www.mid.janis.or.jp/~grappa60/

(^-^ ) ニコッ


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

Cecilia

私のブログにお越しいただきありがとうございました!
今音楽室の方を覗かせていただきましたが、アラ不思議!
最近そのお写真の男性を見ていました。
(unaさんのところから行ったのか、検索して偶然見たのか忘れましたが・・・)
三枚のお写真のどれかがPapalinさんなのでしょうか?
私も以前リコーダーサークルをやっていました。(転勤で仕方なく抜けました。)
これからも楽しみに拝見させていただきます。
by Cecilia (2007-03-18 10:34) 

izumi

So-net会員になられたんですね。
これからもよろしくお願いします。
by izumi (2007-03-18 21:00) 

Papalin

Ceciliaさん、コメント&nice! ありがとうございました。
そうですか、面が割れていましたか。
もう、三面記事には出られませんね。(笑)
きっと3枚とも全部僕です。
ぺこ <(_ _)>

プロフィールを読ませて戴いて、リコーダーも吹かれることを知り、そして音楽に造詣が深くていらして、つい手が滑ってコメントさせて戴きました。興味のあるお話でした。またお邪魔します。
by Papalin (2007-03-18 22:25) 

Papalin

izumiさん、コメント&nice! ありがとうございました。
izumiさんのブログに、nice! をつけたくて、
そのためにここを開設してしまいました。
メインはあちらになりますが、これからも宜しくお願い致します。
花粉症、頑張って下さいね。
by Papalin (2007-03-18 22:28) 

Cecilia

RSS登録させていただきました。

気になって他のブログも拝見させていただいています。
3枚どころか過去のいろいろなお写真がたくさん!
それに、Papalinさんのご職業は・・・??
ローズガーデンも素敵ですし、八ヶ岳でペンションでもやっていらっしゃるのかしら・・・と思ったり・・・。
演奏もいろいろ聴かせていただいていますが、随分いろいろなさっているのですね。
歌もリコーダーも素敵でした。
by Cecilia (2007-03-19 09:47) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん

ありがとうございます。
顔写真を多用していますが、決して露出狂ではありませぬ。(笑)
普通の、音楽好きなサラリーマンです。

歌もリコーダーも大好きなのですが、いかんせん自己流で・・・。
また教えて下さい。
by Papalin (2007-03-20 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。