SSブログ

賛美の冠 (Wolfe) [合唱(伴奏つき)]

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

Cecilia

聴きました~♪
素晴らしいですね~!
これはお一人での合唱なのですか??
私も挑戦したくなりました。
それと、音質が良いのは、ご自宅にスタジオがあるからなのでしょうか?
私自身はゴスペルはちょっと苦手。
でも本当にすごい人のゴスペルは素敵だな~と思います。

Papalinさんの声は甘くて優しい感じですね~!!
by Cecilia (2007-03-20 10:15) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん

ありがとうございます。


> これはお一人での合唱なのですか??

はい、その通りです。(^-^ ) ニコッ
『Papalinの音楽のすべて』というサイトでございまして、
歌も、リコーダーも、殆どが一人多重唱、一人多重奏です。

> 私も挑戦したくなりました。

是非とも。(^-^ ) ニコッ
このサイトの目的は、ブログにも書いたのですが、
これを聴いて、『あ、私も歌いたい、吹きたい』と思われて
歌ったり演奏したりするキッカケになればと思っています。
Ceciliaさん、期待しています。
そして僕のように、全世界に向けて公開して下さい。

> ご自宅にスタジオがあるからなのでしょうか?

あはは。ないですよ。
普通のフローリングの部屋で、所謂、宅録という奴です。
MTR(マルチ・トラック・レコーダー)という録音機が
活躍してくれています。リバーブもつけてくれるんです。

> Papalinさんの声は甘くて優しい感じですね~!!

「の声」と「感じ」という言葉をとっても正解。(o^<^)o クスッ
by Papalin (2007-03-20 21:38) 

izumi

こんにちは。
とても素敵な賛美歌ですね。
私も歌いたくなってきました。
次回のクリスマスコンサートには、この曲をぜひ歌いたいと思います。
by izumi (2007-03-22 16:45) 

Papalin

◆◆ izumiさん、nice! and comment ありがとうございます。

是非是非歌ってください。それは紛れもなく IL DIVO Papalin サイトの狙いです。多くの方に歌って戴きたい、演奏して戴きたいと思います。そしてそれが聴けたらもっといいのですけどね。

バックに男声を3人ほど従えて、いかがですか?
by Papalin (2007-03-22 23:21) 

izumi

まあ、それは素敵!!
手弁当で来ていただけますか?(笑)
by izumi (2007-03-23 16:16) 

Papalin

◆◆ izumiさん、comment ありがとうございます。

そ、そんなつもりで書いたのではないですぅ。
ただ、バックにノリノリの男声が3人ほどいたら
気持ちいいだろうなという、それだけで・・・。

住所どこですか?
by Papalin (2007-03-24 00:37) 

izumi

わかっておりますぅ(笑)

近い将来、遠い将来
わが町で町おこしの一環として音楽祭が出来たらな~なんて考えています。
その足がかりを少しずつ、作って生きたいと思います。
音楽祭が実現した折には、是非、わが町にお越しください。

ちなみ住所は、愛媛のど田舎です(笑)

今日は、友人とPapalinさんのサイトの歌を二人で聞きました。
とても心地のよい気分になり、友人もとても喜んでいました。
Papalinさん、素敵な歌をありがとうございました。
by izumi (2007-03-25 01:02) 

Papalin

◆◆ izumiさん、comment ありがとうございます。

音楽祭・・・夢があっていいですね。是非実現して下さい!
愛媛というと、思い出すのはみかんと高校野球くらいでスミマセンです。四国・中国って、印象が薄いんですよ。あ、ひょっとして、関鯖、関鯵がお安く手に入るところ? スミマセン、食い意地が張っているもんで。(笑)

izumiさん、是非この曲を歌って下さいね。
音楽祭、聴きに行きますから。
by Papalin (2007-03-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。