SSブログ

FMいみず 生放送 (Misc.) [リコーダー(合奏)]

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

Cecilia

まだ全部聴いてないのですが・・・すごいですね~!
aostaさんとのコラボ、素敵です。
Sn.四重奏って初めて聴きました。
aostaさんのブログも拝見させていただきました。
素晴らしいブログですね。
よろしくお伝えください。
by Cecilia (2007-05-29 09:22) 

nyankome

私も明日FM826という大阪南部泉州地区のラジオにゲスト出演します。どうなることやら、ハラハラ・ドキドキです。
by nyankome (2007-05-29 20:40) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、nice! and comment ありがとうございます。

これがpapalin初の電波ジャックでございました。
でも、全く緊張しなくて、地で喋れたのは不思議でした。
音楽の演奏では、100%緊張しますのに。(笑)

aostaさんにもお伝えしました。
お礼をお伝え下さいとのことです。

Snの四重奏、初めての体験でしたが、使えそうです。
でも、ソプラニーノ・リコーダーを4本そろえることの方が
難しいかも知れませんね。(笑)
by Papalin (2007-06-01 00:48) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、nice! and comment ありがとうございます。

シューベルトのブログのコメントに、ショパンが好きだというコメントが入っていて、そのコメントを読んだときに、無神経な方だなぁって思って、つい僕も、大人気ないコメントを書いてしまいました。すみませんです。
by Papalin (2007-06-01 00:50) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、nice! and comment ありがとうございます。

nyankomeさんのブログ、拝見いたしました。
そうですか、高校生がディスクジョッキを務める番組で、その番組の名付け親がnyankomeさんだったのですね。

出演前はハラハラドキドキ。
でも、出演すると、もう一回出たくなりませんか? (笑)
by Papalin (2007-06-01 00:52) 

Cecilia

気にしてくださってありがとうございます!
私はその方のコメントは全く気にしていませんでした。
・・・というか音楽関係にそれほど詳しい方でないのは分かっていますし、辛口の記事も書かれる方なので。
たぶん私がその方に何度かコメントを入れたのでそのコメント返しに非常に苦労してコメントを入れてくださったのでしょう。
Papalinさんのお気持ちもありがたく受け止めました。(・・・というかここを見るまで、ピンと来ていませんでした。)

ラジオ放送はまだ全部聴けていなくてaostaさんの途中なのです。
早くPapalinさんのお声が聴きたいわ~!
by Cecilia (2007-06-01 09:12) 

Cecilia

やっと聴けました!
Papalinさん、すごく慣れていらっしゃる~!
普段からラジオに出演している人みたいです。
ドラクエも素敵でしたよ。私もやりたくなりました。
お話の感じも写真から受ける印象そのままでした。
(ドラクエのおじいさんの声で思いっきり受けました♪)
by Cecilia (2007-06-01 11:14) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、またまた ありがとうございます。

そういうわけで、ごめんなさいでした。
でも、Ceciliaさんが気にされてなかったようで、良かったです。こういうのを大きなお節介というのですね。(^_^;)
 
aostaさんの高尚なコーナーも素晴しいです。
僕の方はちょっと砕けてて、それもよしかなと。
(o^<^)o クスッ
 
by Papalin (2007-06-02 08:21) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、またまたまた ありがとうございます。

慣れてませんよ。初体験でしたもの。(笑)
でもね、中学生の頃から、ディスクジョッキ風の"マイ・カセット・テープ"を作るのが趣味でした。女の子に送ったテープは何本あるでしょう。殆どが空振りでしたが・・・。(大笑)
 
受けていただいたようで、何よりです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
by Papalin (2007-06-02 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。