SSブログ

★ 「アメリカン・ドリーム・ディナー・ショウ」 (SRQ's SONE) [プログラム]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyankome

Papalinさんの音楽の幅は広いですね。
アメリカの3曲、楽しく聴かせて頂きました。
「ジ・エンターテイナー」は、テンポを揺らしたり、調子はずれの感じを出すのが難しい曲ですね。手回しオルゴールのような感じが出ていて楽しく聴かせて頂きました。ときどき入る、バスの装飾的な細かい音が印象的でした。
「ムーン・ライト・セレナーデ」、アメリカのムード音楽の代表みたいな曲ですが、これ難しいそうですね。撥弦楽器ではまず無理な曲です。
「茶色の小瓶」、ジャジーな感じが素敵な演奏です。サックスを意識したような音色が曲調に合っています。
by nyankome (2007-07-07 11:36) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

いつもお聴き下さっての暖かなコメントに感謝します。

幅が広いのは、顔もお腹もです。(^_^;)
3曲とも、自分では全く意識下になかったのですが、nyankomeさんの豊かな感性が現れる感想、嬉しく思います。

手回しオルゴール、サックス・・・
なるほど~と感心することしきりです。
by Papalin (2007-07-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。