SSブログ

最初から今まで (冬のソナタ) [リコーダー(合奏)]

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

nyankome

「冬ソナ」、最終回しか観ていません。(^_^;)
冒頭の対旋律がとても綺麗です。ここで惹き付けられます。
本当に長~い。お疲れ様でした。
by nyankome (2007-07-24 20:52) 

Papalin

◆◆ Krauseさん、nice!ありがとうございます。

珍しい場所、懐かしいお写真など、
ブログで楽しませて戴いてます。
by Papalin (2007-07-25 06:21) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

綺麗な旋律、そしてバスの対旋律もなんとも言えない雰囲気を醸し出していますよね。

そうなんです、長いんですよね~。(^_^;)
聴いてくださって、本当にありがとうございました。

どう吹こうか、迷っているうちに、そのまま最後まで行っちゃいました。最後のグランドポーズ、テンポの変化、再びインテンポで・・・このくらいが私のせめてもの演出でした。もちろん、楽譜にはそんなことは書かれていません。
(=^_^=) ヘヘヘ
by Papalin (2007-07-25 06:25) 

Papalin

◆◆ たねさん、ありがとうございます。

人気ブログのようで、すごいですね。
by Papalin (2007-07-26 07:13) 

izumi

ドラマが、よみがえって来るようです。
対旋律もとてもきれいですが、最後のフレーズが
物語の終わりをあらわしているようでとてもいいです。
by izumi (2007-07-27 23:57) 

Papalin

◆◆ izumiさん、ありがとうございます。

最後のフレーズだけ、演奏者としてちょっと工夫をしてみました。それがizumiさんのメガネにかないましたようで、よかったです。
by Papalin (2007-07-28 08:15) 

Papalin

◆◆ ななせさん、ありがとうございます。

幹の真っ白な白樺のブログ、素敵でした。害虫は×ですね。
by Papalin (2007-07-29 06:18) 

Cecilia

やっと聴けました。(順番に聴いていたので・・・)
素敵な曲ですね~!
私も「冬ソナ」ほとんど見てないのです。
まず題名には惹かれていたのですが、はやっていると知って興味がなくなりました。
それなのに・・・ある美容院に初めて行った時、美容師さんがヨン様のファンで、頼んでもいないのに第一話を見せてくださって・・・。
最初の頃のヨン様は茶髪じゃなくて好きです。
チェ・ジウも素敵なお嬢様・・・という感じで気に入りました。
続きはいずれ見たい・・・と思っています。
その美容院、ご主人はものすごいビートルズファンで、あちこちに飾ってあるし、それこそ頼んでもいないのにビートルズのいろいろを教えてくれます。
by Cecilia (2007-07-31 10:50) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

> はやっていると知って興味がなくなりました。

Ceciliaさんも僕と同じで、結構つむじ曲がりですね。(笑)
僕は、流行とかが嫌いで、並んで待つとか嫌いで、渋滞とか大嫌いで、・・・。
(-^〇^-) ハハハハ

僕は「チャングム」を半ば押し付けられるように観ろとDVDを全巻渡されて、いま観てます。はまってます。(笑)

ブームがとっくに去ったあとに、こういうのをオンデマンドのように観られるって、楽でいいです。

美容院って、件h指揮が広まりますね。
ププッ ( ̄m ̄*)
by Papalin (2007-08-02 07:38) 

Papalin

◆◆ イリスさん、ありがとうございます。

若い頃から生のいい音楽に接するって大事。中学生たち、よかったですね。
by Papalin (2007-08-02 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。