SSブログ

わが青春はすでに過ぎ去り (Sweelinck) [リコーダー(合奏)]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

Papalin

◆◆ Krauseさん、ありがとうございます。

最新ブログのピストルには、驚いてしまいました。
by Papalin (2007-09-27 07:23) 

krause

いつもメッセージとniceをありがとうございます。カラスにはあのエアガンはまったく効果がありませんでした。
by krause (2007-09-27 08:53) 

nyankome

適正テンポですか。難しいですね。
でも、この演奏心地よいですよ。
by nyankome (2007-10-02 16:00) 

Cecilia

本当に心地よいです!

スウェーリンク・・・というと米良さんが留学した音楽院の名前で、興味のある作曲家です。
by Cecilia (2007-10-04 14:36) 

Papalin

◆◆ nyankomeさん、ありがとうございます。

テンポ設定には気を遣います。でも、僕の場合はそのときの雰囲気によってかなり変わってしまいます。

この曲は、非常に後ろ向きな理由でテンポが決まりました。速いパッセージのところで律則してしまいました。(^_^;)

心地よいと感じていただけて、よかったです。
 
by Papalin (2007-10-06 12:09) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

アムステルダム・スウェーリンク音楽院には、私が師と仰ぐリコーダー奏者の本村睦幸先生も留学されています。

僕自身は、スウェーリンクというと、この一曲しか知らないのですが、僕の持っている音楽中辞典という本の巻末の作曲家年表にもしっかり名前が載っていますので、かなり有名な(重要な?)作曲家だったのかも知れませんね。
by Papalin (2007-10-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。