SSブログ

いつも何度でも (木村 弓) [リコーダー(合奏)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Cecilia

ただの「いつも何度でも」だと思っていたのに~!!
すごいですね~!
Papalinさんのブログのおかげで、私もリコーダー熱が再燃して、いろいろ吹いていましたが、一緒に吹いてくれる人がいないとつまらないですね。
Papalinさんが多重奏にはまるわけがわかったような気がします。

できるだけ少ない練習で早く合わせたいという欲もあるし・・・。
サークルでは一曲仕上げるのに相当時間がかかりましたので。
by Cecilia (2007-07-11 14:06) 

Papalin

◆◆ Ceciliaさん、ありがとうございます。

リコーダー熱の再燃、嬉しいです。(^-^ )
できるだけ少ない練習で楽しみたい・・・笑ってしまいました。僕はその典型で、できるだけ練習なしで楽しみたいです!(大笑)

でも、仲間と一つの曲を仕上げていくってのも楽しみです。僕はいろんなところでそうした仲間たちと音楽ができる喜びをいま感じています。
by Papalin (2007-07-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。